« 部屋から更新 | トップページ | ゴメン、また模試の話で笑 »

授業の合間に模試。

昨日は授業、今日は模試。明日は授業。

まぁ、5科目受けるマーク模試にも慣れてきたので問題ないですがね。

受けてない人は以下見ないほうがいいです。ネタバレっぽいこと含むので。(ちなみに、受けたのは、第3回マーク模試)

倫理:前半は快調。Z会の秋期速成Yシリーズの効果が出ている・・・とかなんとか思いつつ、日本思想分野へ。

完全に忘れてる((((゜Д゜;)))) あがー、、、、それっぽい選択肢を選んで終了。

ちくしょう。前半は8割ペースだったのに・・・結局6割くらいしかなさそう。

英語:第4問から解くのが俺のスタイル。4→5→6→2(会話、並べ替え)3→2(文法)→1と進む。

まぁ、悲惨な出来でしたよ orz

なんでだーなんでだーなんでだー

と叫びたくなるほど、時間が足りませんでした。

細かいことは覚えてません笑 最後に、motherが死んでしまったのが模試っぽくなかった、ということだけは覚えてますが。(いや、普通人死んだりしないじゃん、模試って笑)

んま、150くらいだね(←カス)

数学ⅠA:平面図形・・・・ 確率もしんだ・・・ 8割きるのか・・・?そんなのは嫌だ~!

数学ⅡB:ラストに残ったベクトル。最後の方、計算が鬼。(というか全体的に計算がメンドイ)9割行かないかなぁ・・・

物理:あんま自信ねぇなー 熱効率が75%になった俺はバカでしょうか?何度やってもそうなるんだけど・・・ んー、、、9割行けばうれしいのう。

そんなこんなで、またしてもアンテナには載りそうにない感じであります。

と、いうことは、

成績優秀者の出る模試は、もう、早慶大オープンしか残されていない。

しかも、スポ科はせいぜい2,3人しか載らない。orz(ほぼ無理)

まぁ、載ることが目標ではないけど、それ目指してやっていけばおのずと成績も上がるはずだ。ということで頑張っていきやす。

早慶大オープンの結果をお楽しみに(何

今日は模試だったので勉強は少なめでいきたいなぁ思います(ぉぃ

ていうか、久々にぷっすまが見たい。という理由で自分を正当化です。

さて、以下はコメント返し

>めつまも さん 河合生なんですか。と、いうことは、俺と同じ《英文読解》のテキスト使ってるんすね。まぁ、基本的に今までの問題も河合でやったことから出してたんですけど笑

どこ志望だかはわかりませんが、今年の春にはともに合格しましょう^^

>Speechless さすが俺に次ぐスラダンマスターだな。俺はスラム偏差値75あるぞ(自称だが笑)やはり、名シーンは、村雨(三浦台)の頭への花道のダンクだ。ちなみにクモは翌日になったら消えたよ。親がどっかに逃がしたらしい。

|

« 部屋から更新 | トップページ | ゴメン、また模試の話で笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3942286

この記事へのトラックバック一覧です: 授業の合間に模試。:

« 部屋から更新 | トップページ | ゴメン、また模試の話で笑 »