« やっぱり母校はいい | トップページ | センプレ物理結果 »

今日から。

新企画。

ていうか、企画なんて初めてだよ。

まぁ、いたってシンプルな、問題を出して、次の回で解答を発表~みたいな。

教科はねぇ、、、

英語。

数学とか物理出してもしょうがないだろ。そもそもネットを使って数学の解答は不可能。(俺のパソコン技術じゃ)

基本的に、俺が出来なかった問題を出そうかと思います。だって俺にとってもここに打ち込んでることで覚えるしね。

まぁ、文法、和訳が中心になると思うけど。

よし、今からこないだ受けれなかったセントレの物理やってくる!目指せ満点。結果は後ほど報告。

~今日の問題~

The difficulty of translation is experienced by all that have practiced the (       )

(    )に入る語句を選べ (代ゼミ早大プレ)

1 part

2 language

3 translation

4 matter

5 art

|

« やっぱり母校はいい | トップページ | センプレ物理結果 »

コメント

文法なんてもう何ヶ月もやってない俺が言う。
答えは2。

まず間違ってるに違いない笑

投稿: yurith | 2006年10月 1日 (日) 19時11分

答えは4で間違いでしょ!!間違いない。
気になる答えは?

投稿: Bakadoumei | 2006年10月 1日 (日) 23時41分

どうも、こちらでは初めまして♪
コメントありがとうございましたっ!
これからちょこちょこお邪魔させていただきますねー。

なんだかとっても勉強になりそうな
素敵な企画なさってますね!
しかし、わからない……苦笑


…………4?(;´∀`)自信無…

投稿: しのざわ | 2006年10月 2日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3654840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から。:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 06時10分

« やっぱり母校はいい | トップページ | センプレ物理結果 »