« 料理開発 | トップページ | 記述模試がかえってきたよ(第二回) »

記述模試受験報告

以下、ネタバレを含みますので、受けてない方は見ないほうがいいかと思います。

英語:英作文→文章穴埋め→文法→長文1つ目→長文2つ目

という順番で解きました。文法までは非常に順調。文章穴埋め問題が物理の話だったので、楽でした。で、長文一つ目、

和訳ミスったくさい orz  asの訳を入れ忘れたような・・・・

長文2つ目はサヨウナラ。最後の説明問題を勘で書くというお粗末な結果に。ていうか記号も勘やしね笑 予想点は110~120

数学:選択問題はあえて自分でいばらの道へ。⑤ベクトル ⑥積分(区分求積) ⑦楕円

だったのですが、あまり出来そうにないベクトルを選択。

とりあえず、1、2、3、4、5と5つ解いたわけですが、1、2、3は完答。4、5は半分。

しかし、明らかに3(数列)は論理不足なので(10×7のK乗が6で割ると4余る、と堂々と証明なしに答案に書きましたからね、俺。)減点。あと、2も答えに自信がない・・・

こーやってみてみると90~150の間だね。全然採点はわからんよ。数学は。

物理:①力学 ②電磁誘導 ③コンデンサー(と熱力学の融合?)

ていうかね、今回は

物理の平均は高いだろうな。

あまりにも簡単だった。(とかいっといて7割とかだったらバカだな俺は)

まぁ8割は欲しいところです。(´・ω・`)

9割はありえないので。空欄3つ作ってしまったんでね。

うーん。。。

記述模試はうまくいかなかったのう。3回目のマークは頑張んないと。特に英語は(´Д`;)

目標はいつか書いた気がするので書きません。

以上銀歯を装着完了した俺からのつぶやきでした。

さて、問題についてですが・・・

正答率0%・・・

皆2で間違えてるね。そー言う俺も2にしたけど笑

答えは4

解説と次の問題は次回で。もう一度YOU TWO に注目してみよう。話しているのは2人だけでしょう。これがヒント。

んでは明日の予習と今日の復習やってきます。

|

« 料理開発 | トップページ | 記述模試がかえってきたよ(第二回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3827312

この記事へのトラックバック一覧です: 記述模試受験報告:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 06時32分

« 料理開発 | トップページ | 記述模試がかえってきたよ(第二回) »