« 今日は結構特別な日だね | トップページ | 記述模試受験報告 »

料理開発

この天才が、ついに料理を開発。

まずは普通にラーメンを食します。

そしたら、

スープが残りますよね?そうですよね?(何このテンション

そして、家には白いご飯がありますね?ありますよね?(何

その二つを使います。

まず熱したフライパンにご飯をIN

そして、少したったらスープをIN

そして水分を飛ばしましょう。

そしたらウマい味つきご飯の完成(なはず)

俺は今日、塩ラーメンのスープでやったらうまかったので、誰か醤油とかとんこつとかでやってみて、報告ヨロシクお願いします。

さて前回の解説。

"She wouldn't take her medicine last night , would she ?"

"(                 )"

1No, but I wish she wouldn't

2No, but I wish she had

3Yes, I wish she did

4No, but I wish she took (   )内に入るものを選べ

という問題でしたが、まず3を選ばないように^^ 1も文脈的に意味不明ですね。

だって、彼女は薬を飲んでないのに、薬を飲まなかったらなぁとかいうのはおかしいでしょう。

で、2か4が残りますが、結局は話者は過去のことに対して発言しているわけで、形としては仮定法過去完了を使いましょう。つまり答えは2ですね。つーことです。

今回の問題っす

~センターまであと98日?~

Hey, you two ! You must each listen carefully to what another says.

誤っている部分はどこか(慶應大)

1you two

2each

3to

4another

5NO ERROR

ノーエラーあると、混乱しますね笑

以下コメント返し。

>ライデンさん

おひさしぶりです~。まぁプレーオフに関しては色んな意見がありますね。俺は賛成派なんですけど笑 ファンも消化試合よりはプロの真剣勝負を見たいでしょうし。というのが俺の意見です。受かる気がしてきたって・・・なんかすげぇ笑

|

« 今日は結構特別な日だね | トップページ | 記述模試受験報告 »

コメント

2

投稿: | 2006年10月14日 (土) 22時27分

これは2じゃね?

投稿: めつまも | 2006年10月15日 (日) 01時33分

2だろ!

投稿: 知ったか | 2006年10月15日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3800560

この記事へのトラックバック一覧です: 料理開発:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 06時06分

« 今日は結構特別な日だね | トップページ | 記述模試受験報告 »