« 代ゼミ早大プレ返却。 | トップページ | 隣にパソコ »

電車内にて

夜7時半。

横浜から藤沢へ帰る電車内。

俺の目の前に立っているのは、メガネをかけた弱そうな青年。

そして手に持ってよんでいる本は・・・

自転車教本 (゜Д゜;)

そんなのどこで手に入れたんだ。

しかも真剣に読んでるし。。。

そして当然気になるのは中身。

見えない目で(両目視力0.1未満)中身を覗く。

赤コーンを使った練習方法が書いてあった。

けどさぁ

そんなんどこで練習できるんですか?

自転車教習所とかあんの?

ないよな、そんなもんは。

ちなみに、その青年は、戸塚で降りていきましたが・・・

さて、ようやく喉の状態も完全復活。

明日からガンガンいくぜ!このペースでいくと、年内には赤本終わるぜい。(当たり前だ、終わらないとダメだ笑)

あ、今気づいた。

最近数Ⅲの積分と数Cの二次曲線を全くやってない orz

とりあえず、数学はやらないと忘れる(というか解けなくなる)ので、継続していかないと・・・

さて、明日青学の赤本かってこよ(何

|

« 代ゼミ早大プレ返却。 | トップページ | 隣にパソコ »

コメント

ちょっと待ちたまえ君。
戸塚を侮辱するのは止めたまえ。

俺も便乗したくなるじゃないかw

投稿: yurith | 2006年9月23日 (土) 00時33分

明日は自転車教本を買いに行かねば!!!

投稿: さだ | 2006年9月23日 (土) 01時20分

>yurith いや、戸塚は侮辱してない。が、そいつが戸塚で降りたのは紛れもない事実 笑

>さだ 山北には売ってるんですか?それは。って冗談よ笑 しかしどこで手に入れたんだかねぇ・・・

投稿: orange | 2006年9月23日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3541341

この記事へのトラックバック一覧です: 電車内にて:

« 代ゼミ早大プレ返却。 | トップページ | 隣にパソコ »