« マーク結果 記述採点 | トップページ | ようやく »

どうやらファックスは来ないらしい

このタイトルに敏感なのはI氏だけでしょう笑

ていうか今日来なかったら早くても渡せるの月曜日になるじゃんねぇ・・・

まぁ、それはさておき。

何か風邪気味。

何故だ。

風邪は入試終わった瞬間からひく予定だったのに(何

明日のセンタートレーニングもいけるか微妙~。トレーニングつってもマーク模試とほぼ同じだしね。かなり体力使うし・・・

そもそも、月曜からの授業出れなかったら元も子もないしねぇ。とりあえず今日は11時には寝よ。

最近少々勉強しすぎたのかも知れん。どうもメリハリとかつけられない性格なんだよね。緩急っていうのかな、なんというか、一本調子で勉強してしまう。だから効率も悪いのかな。まぁでも、あと6ヶ月耐えればこんな生活も終わるだろう、と考えながら日々生活するしかないね。

そういや、そろそろセンターの出願か。卒業証明書を取りに行くんだよなぁ。

そんで、今日学校に電話してみたら、出張で担任がいませんとか言うし。(´・ω・`;)

あの人何しに出張行ってんだろう。何か気になる。

でもやっぱり学校行くのは楽しみだ~。中学から6年間同じ場所に通い続けたからなぁ。でも、俺らが卒業した年に人工芝にしたのはいただけない。人工芝で、皆でサッカーしたかった(これ完全に内輪事情だけど)

さてと。

そろそろ勉強行ってきます。明日センタートレーニング受けれるかなぁ・・・

|

« マーク結果 記述採点 | トップページ | ようやく »

コメント

受験おわったらサッカーやるべ。
人口芝で

投稿: saxphone | 2006年9月22日 (金) 00時01分

>saxphone
そうだな。人工芝は足に負担来るからちゃんと鍛えとけよ~ (^^)
つーかおまえ184だったのか!
うちの浪人のクラスは第1回記述の最高点155だから、お前はあの時点で浪人以上だったんだな。正直自分の英語の酷さにはドンビキだ 苦笑

投稿: orange | 2006年9月22日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3465938

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらファックスは来ないらしい:

« マーク結果 記述採点 | トップページ | ようやく »