« 去年落ちた理由がわかったような気がする。 | トップページ | やっぱり母校はいい »

100

ついに

記事100件目です。

今年の2月~3月に入る頃から始まって、なんだかんだで節目の100回目の更新を達成することが出来ました。

いままでこのくだらんブログを見てくれた人、コメントくれた人に感謝。

そしてこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

そんで、ブログは大学に受かっても続けていこうかなぁ、と思います。

当初は思いつきで始めたんだけど、いつの間にやらここまで来ちゃったし、他人に対して一日の出来事を報告するってのもまぁ悪くはないと思う。

あ、あと、ブログ自体はそんなに有名なものにはならんだろうけど、出来れば俺は細々とやっていきたいなぁ。

なんというかね、何年か後になって、俺のブログを見てくれる人がいて、『あ、こいつまだ生きてんな』

みたいに思ってくれるだけでいいんでね。ホント。

あとはー、高校時代の友人たちへ。

多分、今は会おうと思えばすぐ会えるけど、そのうちなかなか会えなくなる時期が来るだろ?

そん時は俺のブログをみて、とりあえず俺が生存してるのを確認して、会った気になってくれ笑

以上、100件目を迎えても、稚拙な文章しかかけない浪人生の一言でした。

あ、一応ね、今後は

センター試験会場から更新

とか

私立大学の入試会場から更新

とか

やろうと思うので。だって臨場感あるじゃんね。

あ、それと。。。。

バンプのユグドラシルというアルバムは本当にいいアルバムなので、是非! (←かなり唐突 笑)

明日はいよいよ卒業証明書を取りに母校に突撃します。久々(3ヶ月ぶり)に行くのでかなり楽しみです。

ほんじゃあ、昨日と今日の授業の復習やってきます。

|

« 去年落ちた理由がわかったような気がする。 | トップページ | やっぱり母校はいい »

コメント

あれ?卒業証明書取りに行かなきゃだめなんだっけ? あと100記念おめでと。。。
なかなかいいこと言うじゃん話笑 

投稿: Bakadoumei | 2006年9月27日 (水) 22時36分

ども^^
俺も大人になっても続けるつもり!!
だから、気持ちがよくわかる 笑
「おぉまだやってんだぁ」とか思われたいし、大人になってから振り返りたいしね^^
お互い頑張ろう!!
ちなみに、文化構想と教育国文志望!!
まだまだだけど、、、、がんばる!!!!!!

投稿: | 2006年9月28日 (木) 00時24分

最高に臨場感の出る

「試験時間中に更新」

って手段がまだ残ってますよ笑


まぁいつかバッタリ会うでしょきっと。
意外とみんな活動範囲かぶってるからね

投稿: yurith | 2006年9月28日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3605214

この記事へのトラックバック一覧です: 100:

» 世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 09時07分

» 世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 05時13分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 06時11分

« 去年落ちた理由がわかったような気がする。 | トップページ | やっぱり母校はいい »