« センター試験までのカウントダウンをブログに掲載したい | トップページ | マーク結果 記述採点 »

難しい。

最近、集中力が出ない。

これは結構深刻。

どーいうわけか予習で手をつける問題も、計算ミス、方針のミス等多々発生。

特に酷いのは数学、物理。

英語は根本からヤバイ(何

英語の偏差値61とか浪人生の領域じゃない笑

いかんよなぁ・・・

1日10時間やったって集中力なきゃ意味ないのは十分分かってるんだけどー

一応、授業中はかなり集中して聞けてるのがせめてもの救いか・・・

ていうか、あまりにも問題が解けなさ過ぎて、集中して聞かざるをえないんだけど。

毎日毎日勉強やってると、皆一度はこーいう状態に陥るのか?

何かしらの発奮材料が欲しいもんです。

ぁ、発奮材料といえば、アンテナに小学校の同級生が載っていたことか・・・

つっても、もともと出来る人だったからあまり頑張ろうという気にはならなかったんだけどね笑

明日のマーク模試の成績の酷さでやる気を出そうか。そうしよう。

とりあえず、明日から鬼のような気合で行こうと思います。(勉強してる間は)

もしかしたら、耳栓しておけば集中できるかも知れんなぁ。明日から持ってこう。

マークの結果と記述の自己採点は出来れば明日アップしたいと思います。

それでは勉強頑張ってきます。

追記:どこかしらの理工学部を滑り止めで受ける可能性あります。まぁ、現在の候補は青山学院、法政あたり。中央は調べてないなぁ。まぁ、本音はスポーツの動作研究とかやってるところがいいんだけど。関西も調べるかな。そんな状況です。

|

« センター試験までのカウントダウンをブログに掲載したい | トップページ | マーク結果 記述採点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3417248

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい。:

« センター試験までのカウントダウンをブログに掲載したい | トップページ | マーク結果 記述採点 »