« 100 | トップページ | 今日から。 »

やっぱり母校はいい

卒業証明書を取りに行きました。

担任とも話した。

その他世話になった先生とも話した。

同じクラスだったやつとも喋った。

結局3時くらいから6時半まで学校にいた 笑

やっぱりあの学校でよかったなぁ、としみじみ思った。

上手くは説明できないけど、雰囲気とかかなぁ。自分にあってるなぁ、と。

学校に行くと色んなことを思い出すね。授業中によく購買いったなー、とか

真面目に授業聞いてたのは中1までだったなぁ、とか

部活のこととか。

予備校では部活とかないからさぁ、(当たり前だ)何か関係が深くならないんだよね。人間関係が難しい。別に俺はそんなこと気にして友達と喋ってるわけじゃないけど 笑

まぁ、合格したら一日中、学校にいるわ。(←今決めた。)

あ、それと 受験校はよっぽどのことがない限り、以下のように受けます

1月20、21日 センター試験(倫理、英語、リスニング、数学①、数学②、物理)

1月27(or28)日 近畿大学 生物理工学部 知能システム工学科

2月2日 中京大学 体育学部 体育科学科

2月8日 早稲田大学 スポーツ科学部 スポーツ医科学科、スポーツ文化学科(センター利用)

2月14日 早稲田大学 スポーツ科学部 スポーツ医科学科 

2月15日 青山学院大学 経営学部 経営学科

2月18日 早稲田大学 人間科学部 健康福祉科学科

※その他、センター試験利用で、畿央大学 健康科学部 理学療法専攻 前期

以上です。

とりあえず一つ一つ、確実に受かっていきたいと思います。

以下、コメント返し。

> Bakadoumei  そうだよ。卒業証明書がいる。てか何気に10000アクセスも近いんだよね。

>幸 さん コメントどーもです^^  お、そっちもブログ続けるんすかー。まぁお互いに長く続くといいね。文化構想と教育国文志望かぁ。俺にとっては文学部の英語はもう解きたくない 笑 (あの単語穴埋めのやつ) んまぁ、お互い頑張っていきましょう。

> yurith 試験中に更新したら神だな。それだけで大隈奨学金もんだって。そんでもって、俺は皆とは行動範囲かぶんない。埼玉だから笑

|

« 100 | トップページ | 今日から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3629222

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり母校はいい:

» センター試験 英語〔文整序・読解・会話〕の点数が面白いほどとれる本 |竹岡 広信 [英語って簡単じゃない?!〜英語が苦手でも楽しむ事から始めましょう〜]
センター試験 英語〔文整序・読解・会話〕の点数が面白いほどとれる本竹岡 広信中経出版 刊発売日 2005-07-30価格:¥1,155(税込)発送可能時期:通常24時間以内に発送すばらしき竹岡マジック!! 2006-07-30センター試験の英語に関して... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 17時56分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 06時10分

« 100 | トップページ | 今日から。 »