« 後期開始 | トップページ | 難しい。 »

センター試験までのカウントダウンをブログに掲載したい

タイトルの通り。カウントダウンバー(っていうのか?)を探しているんですが・・・

なかなか見つかりません。

まぁ、どっかで見つけた人は教えてくれるとありがたいです。

多分、あと130日くらいだよね。

はっきり言って、

もうすぐだよね。

結構ヤバめな状況にいる俺。(^^;)

一つ一つ階段を上がっていくしかないかな。焦らずコツコツと。

さて、今日はもしもシリーズ(職業編)をお送りいたします。(何

①もしも教師だったら・・・

多分、生徒の第一印象で接し方が変わってくる、最低な教師になりそうです(爆)もともと第一印象から抜け出すまでに時間がかかるのでね。

②もしも警察官だったら・・・

おそらく、飲酒運転の検問を専門にします笑

③もしも医者だったら・・・

医者になる以前に医学部に入れない気がします。よってどうなるかは分かりません。

④もしもサラリーマンだったら・・・

ウザい上司にキレて、そのまま退社(´・ω・`)

⑤もしも獣医だったら・・・

珍獣を持ってこられては困ります(何

⑥もしも総理大臣だったら・・・

とりあえず、スポーツに関する予算大幅増でしょう。10000倍くらいに。

⑦もしも歌手だったら・・・

いい曲ができず、結局盗作がバレで批判され、終了。な予感

⑧もしも俳優だったら・・・

食わず嫌いに出たい。マジで出たい。ただそれだけ笑

⑨もしもサッカーチームの監督だったら・・・

オシム語録パクる。しかも微妙に変えてね。

⑩もしもサッカー選手だったら・・・

リアルに頑張る。けど、ウザいマスコミからは逃げるよ。

以上、もしもシリーズ職業編でした。

どーでもいいですが、最近なんだか予備校が楽しくなってきました。

授業が面白い。なんか実力が伸びる予感がします。まぁ、伸びなきゃまずいんだけども。

さ、そろそろ勉強せねば  

l・∀・) 

l∀・) 

l・) 

l)ササッ

|

« 後期開始 | トップページ | 難しい。 »

コメント

探してみた。
http://countdown.1tool.net/maketopicform.php
こんな感じでどうか。
というか既にサンプルの中にセンター試験があるし(笑

投稿: わいゆーけー | 2006年9月 7日 (木) 23時21分

どうもです。
コメントサンキュでした。
センター近づいてますね、イヤだなぁ。
眠れない日々が……続きません。快眠過ぎて困ります。
それじゃ、また来ます。
でわでわ。

投稿: KIGEN | 2006年9月11日 (月) 19時03分

>わいゆーけー サンキュ- けどこれってカウントダウンに参加したほうがいいのかい?
勝手にリンク張るのはダメ?それが非常に疑問~

>KIGENさん コメントどうもです。ちなみに、俺も最近快眠です(何 
医学部は大変でしょうけど頑張ってくださいな。それじゃ~また~^^

投稿: orange | 2006年9月12日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3356701

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験までのカウントダウンをブログに掲載したい:

« 後期開始 | トップページ | 難しい。 »