« ようやく | トップページ | 電車内にて »

代ゼミ早大プレ返却。

取ってきた。

英語 42/100 (54.3)

数学 80/100(67.4)

小論文 13/33(46.2)

換算得点 (総合点) 105/183  (64.5) (   )内は偏差値。

スポーツ科学部 スポーツ医科学科 B判定 合格可能性70%

だそうです。

うそつけ。代ゼミ。

数学だけで持って行ってるようなもんじゃねえか。

本番こんな得点率だったら死ねる。

まぁ本番と、英語の難易度が違いすぎるので、何も当てにならないのが、この模試。

つーか、数学でミスが出なければ成績優秀者のってただけに残念。

本番ではミスのない答案を・・・

あ、そういや、この模試復習するの忘れてた orz

近いうちに復習したい。

数学、ガウス記号の含まれた平面座標について設問の平均点が10点中0.5点だったのには驚いた。

俺も出来なかったけどね(^^;)

時間を見つけて何とか復習がんばりますか。

あ、あと俺には全く関係ないけど、建築学科のデッサンはすげぇと思う。早大オープンでしか見れないから、何か新鮮でいいね。

最近の勉強の方ですが、とりあえず今週は休養ウイークと位置づけているので、勉強時間は多少少なめにいきたいと思います。風邪がぶり返してはいかんし。絶対終わらせるべきものはZ会の添削だけに設定しとこう。

それと今日の出来事をもう一つ。

チューターと面談してきました。

青山の経営学部を受ける可能性がある意思を伝えた。

この学部を受ける唯一の問題点は、試験日が早稲田と連続になること。

まぁでも、第一志望のスポ科が先だから、大丈夫だろうとチューターも言ってたし、俺もそう思う。(倍率が10倍なのは知っていながら知らないふり 笑)

さぁて、そろそろお勉強タイム。

あ、28日に卒業証明書とりにいかなきゃなぁ。

今から学校に電話してみよう。

|

« ようやく | トップページ | 電車内にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3525751

この記事へのトラックバック一覧です: 代ゼミ早大プレ返却。:

» 東大と早稲田に合格するには! [東大+早稲田に合格!]
東大・早稲田大学を受験するために難しい参考書・問題集をやる必要はありません。むしろ、基礎を固める方が大事です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 21時12分

» 京大に合格するには! [京都大に合格!]
京都大学を受験するために難しい参考書・問題集をやる必要はありません。むしろ、基礎を固める方が大事です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 21時39分

» 大学合格に必要な情報 [大学受験カフェ]
受験するために難しい参考書・問題集をやる必要はありません。むしろ、基礎を固める方が大事です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 00時44分

« ようやく | トップページ | 電車内にて »