« 後期テキスト | トップページ | 後期開始 »

夏休み終了

夏休み終了

今日は夏休み最後の日なんで、勉強をせず、部屋の片付けをやっています。

何か去年使ってた問題集とか、去年の模試とか出てきてなんだかんだで楽しみながら整理整頓中。

明日から快適に後期の授業を受けられるようにまずは部屋の片付けから〜

とりあえず明日の予習は終わったけど、俺の予習内容も終わってます笑

数学とか3割しか出来てないしね。

ほんじゃ今からこの汚い部屋をきれいにしたいと思います。

12時までに終わりますように…

|

« 後期テキスト | トップページ | 後期開始 »

コメント

お久しぶりです・・・(さて誰でしょう)
河合は夏休みがきっちり8月31日で終わって
良いですねぇ~~!
俺のところの夏休みはまだまだ・・。

って春には友達に話すかなどで
お互い悩んでましたが早いっすねぇ(笑)

24?時間テレビのネタ
見ようと思いましたが、
著作者が削除要請したみたいで見れませんでした。

オバサンにスタッフが暴言吐いたネタかと
思ってましたがそんなことが・・・!!

っていつ24時間テレビやってたんすか(笑)

投稿: ライデン仮初3世殿下 | 2006年9月 1日 (金) 17時16分

おお!おひさしぶりです。ていうか春から4ヶ月以上経ってるんですね・・・笑
ホントに月日がたつのが早いな~
確かに、24時間テレビネタは削除されてましたね。ちなみに俺もいつ24時間テレビやってたのか分かりません。なんせ26時間テレビだと思い込んでたもんですから苦笑(←数日前のブログ参照)

投稿: orange | 2006年9月 3日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3274166

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 後期テキスト | トップページ | 後期開始 »