« 横浜つえー | トップページ | 決断 »

最近気づいた

俺はブログにネガティブなことばっかかいてるね笑

でもしょうがないでしょ、そういう時期なんだから(何

今日のマーク模試も悲惨だった・・・

数学①→因数分解ミスって範囲が出なくなる というミスを皮切りに、

数学②→数列の後半、マーク1個ずらした。(←4点くらい落とした)

英語 時間内に終わりませんでしたが何か?

あー

なんで安定しないんだ。

答えもらってないのでなんともいえませんが、

予想得点 英語150 数学①75 数学②85 物理80 倫理50

出直してきます・・・

さあ明日からは、夏期講習第3ターム。早大英語なり。

朝一から席取り合戦です。この講座は、意味もなく人数多いのです。てか偏差値60以上の人しか取れませんとかしたら、人数2割くらいになるんだろうなぁ(笑)

そーいうわけで明日からは早く起きれそうです。それをきっかけに早起き習慣つけるぜー

(`・ω・´)ノシャキーン 

ではねます。マーク模試で疲れました。

|

« 横浜つえー | トップページ | 決断 »

コメント

早稲田の商学部一年の者ですが、ぶらぶらしてたらこのサイトに着きましたw

受験勉強大変だと思うけど頑張ってください!来年の春は新歓でのみまくりましょう!w

投稿: たつ | 2006年8月 2日 (水) 18時59分

またしても現役早大生からコメントがー
うれしい限りです(`・ω・´)
受かったら新歓で飲みまくりますよ。ええ。
しかし酒に弱い俺はすぐにダウンしそうです笑 
まぁまた機会があったらこのサイトを覗いてみてくださいな~。

投稿: orange | 2006年8月 2日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2883759

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気づいた:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 23時16分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時51分

« 横浜つえー | トップページ | 決断 »