« 携帯からの更新 | トップページ | 花火 »

さてあと1週間ですよ?

さぁ、あと1週間です。夏休み

ここ2,3日、家にて11~12時間勉強、外に出るのは歯医者の時とサッカーしにいくときだけという引きこもり的生活を送っていたので、久々に図書館で勉強。

まぁ、普通に英語が音読できないので、数学と物理を中心に勉強してましたけども。

さぁ、

そこで、

ちょっとした

事件発生。(俺にとっての事件ですのでご了承を。)

一応英語もやらねばいかんということで、代ゼミの早大プレの問題集をコピーしにいく。

で、コピーして問題を解いてる時に、1ページコピーし忘れたことに気づく。それで、一旦コピーした部分の問題を解いて、またコピー機の元へ。

そんで、俺の後ろに人が並んだわけです。コピーはすぐに終了し、その人とすれ違う。

な、なんか俺の早大プレの問題集見てるぞおい・・・

ちょっとその視線が気になり、そいつの顔を見る。

ん?どっかでみたような・・・?

と思いつつ席に戻る。そしてなんとなく気になってそいつの方を見てみる。

何か服装が倖田何とかに似てるな・・・ 何であんなに露出してんだ

まぁ、夏だからか。と思いつつ、その人の顔をもう一度見てみる。

はい、知り合いでした。(爆

小学校の同級生でした。メールしてみたら、やっぱり本人だと確定。

あえて服装には突っ込まず、「後ろに並んでて気づかないとは・・・ 視野狭すぎ 笑」

とだけ突っ込んでおきました。

しかし彼女は一応神奈川トップの公立高校に行っていたので頭は悪くないかと・・・

服装だけじゃ人を判断できないことを思い知らされた出来事でしたとさ。

|

« 携帯からの更新 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3192030

この記事へのトラックバック一覧です: さてあと1週間ですよ?:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21時08分

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 07時14分

« 携帯からの更新 | トップページ | 花火 »