« 今日が 受験日じゃなくて 本当に良かった。 | トップページ | 携帯からの更新 »

やっと・・・

テキストの復習(英文解釈)1周目終了。

表紙が取れかかってる。結構頑張ったな俺。

まぁ、今後は音読教材として使わせていただきます。(主に前置詞対策ですが。)

greenがいってた通り、他の英語の教材は意外と早く終わりそうだ。文法も2日で4講まで来たし。

あ、あと数学も③と④終わったなぁ。まだまだ全部出来るわけではありませんが。

残るテキストは

英文法語法 英語表現 英語長文総合 難関私大演習

数学① 数学② 理系数学演習

物理T

センター倫理(夏期) 早大英語(夏期) 波動論(夏期)

絶対おわんね・・・・(つ´Д`;)

ていうかテキストの復習完璧に終わったやつとかぜってぇいねえよ・・・

私立で科目の少ない俺ですらこの状況ですから。。。

で、ここで俺は考えた。

ええじゃないか作戦(何

まぁ要するに、プラス思考で行こうということです。

テキストの復習が終わらない? ええじゃないか 最後に全部できるようになってれば。

模試の成績が上がらない? ええじゃないか 最後にうかってれば。

二浪する? ええじゃないか?ん?

それはまずい(´Д`)

今日は朝から勉強しまくったから多少の余裕がある一日になってます。

明日も頑張るぞ(`・ω・´)

そしてgreenよ 

2週連続の東大オープンお疲れ

おじいちゃんはどうなったか報告してくれ笑

そんなわけで今日はこの辺で~

久しぶりに復活。 とりあえずポチッと

|

« 今日が 受験日じゃなくて 本当に良かった。 | トップページ | 携帯からの更新 »

コメント

今日もきたよw
負けたくないなー。なんか笑

投稿: green | 2006年8月20日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3138539

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21時09分

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 07時15分

» 英語って簡単じゃない?! [英語って簡単じゃない?!]
英語って簡単じゃない?!〜英語が苦手でも楽しむ事から始められるように最初の一歩をお手伝いするサイトです。〜 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 00時45分

» 鳥肌 [なるほど!英語表現〜「趣味から始める英会話」火曜日版〜 ]
goose というのは「ガン」。カモ科の水鳥です。 家畜化されたものを「ガチョウ」と呼びます。 bump は「隆起」や「こぶ」。 goose bumps で「鳥肌」になります。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 16時07分

« 今日が 受験日じゃなくて 本当に良かった。 | トップページ | 携帯からの更新 »