« メディアとスポーツ(?) | トップページ | 夏休み終了 »

後期テキスト

後期テキスト

後期テキスト

貰ってきましたよ

諸事情によりセンター倫理はとれなかったです。

まぁ、心機一転して頑張って行こうと思います。

倒れても起き上がる。また倒れても起き上がる。

七転び八起きって事で。

テキスト見た感じ、物理演習Tがヤケにムズい気がするのは俺だけでしょうか?笑

ちなみに、早慶大英語はかなりいい感じのテキストです。

後期初の授業は早慶理科大数学、早慶大英語、小論文だ〜 頑張るぜ!

以上、パソコンがすぐそこにあるのに携帯から投稿するアホの発言でした。

|

« メディアとスポーツ(?) | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3245612

この記事へのトラックバック一覧です: 後期テキスト:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 07時13分

« メディアとスポーツ(?) | トップページ | 夏休み終了 »