« 神奈川は本当に厳しい。 | トップページ | 横浜つえー »

本当に大丈夫か?

拝借してきた駿台の模試を解く。

自己採点結果

英語129~159(明日先生に見てもらって点数確定。おそらく135辺りが妥当な線。

数学126

物理50 orz

力学30点中4点・・・・・

なんでだー

運動方程式が立てられなくなってるー

数学もくだらない計算ミスで20点は落とした。

どうしてこんなに理系じゃない点数ばかり出すんかねぇ、俺は。(´・ω・`)

困ったもんです。

だれかー すうがくとぶつりのおべんきょうのほうほうおしえてー(何

ちなみに、今日、高校野球神奈川大会は準決勝2試合が行われました。

わが母校鎌倉学園に5回コールドで勝利した横浜商大高は

なんと・・・・

7回コールド負け

なんなんだー

強すぎるぞ~~東海大相模

うちの学校は無理なんだろうやっぱり無理なんだろうか?

ピッチャーが成長すれば面白いチームになるはずなんだが・・・

まぁ戦前の予想通り決勝のカードは

横浜ー東海大相模

まぁどっちが出てもいいよ。強いから笑

俺のスコア予想は6-3で横浜。

スクイズが勝負の分かれ目。(意味不明)

つーかね、

そんなことより

物理やべえええ

|

« 神奈川は本当に厳しい。 | トップページ | 横浜つえー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2840314

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に大丈夫か?:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 23時17分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時52分

« 神奈川は本当に厳しい。 | トップページ | 横浜つえー »