« サクセス | トップページ | 物理5時間はつらいね »

明日から夏期講習。

第1タームは

理論物理学講座(波動論)

あぁ・・・

とらなきゃ良かった・・・

予習やってるけど、問題とけねー。

明日に問題でもアップしますよ。

とりあえず2~3講分は予習終わったんですが、解けてる割合が1~2割。

絶対選択ミスだなこりゃ。

しかしここでコペルニクス的発想の転回。

全ての講義が終わって、波動の内容をつかめればいいのだ。

いわゆる開き直りですね。

授業は17:20~∞です。

いつまで延長するか分かりません。

噂によると、最終限(6限)にコイツの授業が入ると、延長時間は予測不能らしいです。

某掲示板(○ちゃんねる)によると、警備員が電気を消しに来たこともあるとかないとか。

まぁ、明日その真意が分かりますので、期待しといてください笑

あーこわいよぅ。

|

« サクセス | トップページ | 物理5時間はつらいね »

コメント

電気が消えたら服が発光し始めるんじゃない?w

あと俺がそこじゃない別の校舎で電気を消してたのは10時頃。
まぁその校舎じゃあと一時間は長いかもなw

投稿: yurith | 2006年7月20日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2736557

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏期講習。:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 23時19分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時54分

« サクセス | トップページ | 物理5時間はつらいね »