« to U | トップページ | 明日から夏期講習。 »

サクセス

第二回サクセスクリニックを受けてきた。

なんか微妙な感じー

文法とか結構間違えたっぽいし・・・

明日は数学と物理の二科目です。疲れそうだー

あ、それと、夏の計画は考え直しました。

どう考えても終わらないことに今日気づいたので・・・(遅)

とりあえず河合のテキストを終わらせて、余った時間で問題集(苦手分野中心)って方針でいきます。まぁ絶対に大学への数学ⅠとAは終わらせにゃあならんわけですが。

てか最近思うけど、皆ブログ更新頻度が落ちてるなぁー

俺だけ勉強してないみたいで何か嫌だー笑

PCいじる暇すらないほど勉強しているのか・・・ ちくしょう(何

でも事実勉強時間は多い方ではないかも知れない。

授業ある日は授業含めて10時間くらいしかやってないし。

授業ない日もそんな感じ。数学は時間かかるから、結局10題くらい解く&理解するまでに2~3時間はかかるせいでなかなか進まないし。

文系をバカにするわけではないけど、事実文系の方が楽だろ・・・といいたくなる今日この頃です。

こんなことで愚痴ってもしょうがねぇーーーー

とりあえず根性入れて勉強してきます(`・ω・´)

|

« to U | トップページ | 明日から夏期講習。 »

コメント

医学部はもっときついぜ

投稿: | 2006年7月19日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2720946

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 23時20分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時54分

« to U | トップページ | 明日から夏期講習。 »