« さて、なにやらまわりが・・・ | トップページ | ダンドリ »

塩バターコーン

今日は本当に有意義な一日だった。

というのも

国立スポーツ科学センターを見学しにいったからであります。

小論文の先生が発案した課外授業のようなもの。

本当に行ってよかった。

ぶっちゃけ勉強するより1000000000倍くらい意味はあったよ。

施設のすごさにも驚いたけど、なにより驚いたのは、

シンクロJAPANが、、、

いました。。。。

何かオーラ違った笑

残念ながら練習は見れなかったけども。

それと、今年スポ科に受かった人が来てて、その人から受験の話とか、スポ科の授業内容とかを聞けたのもよかったと思う。(←てかこれマジで参考になった)

やっぱり合格した人と、俺のように惜しくも(?)落ちた人には、差が歴然とあったのが確認できたのも大きかった。全然対策の仕方が違ったよ。対策の次元がね・・・笑

そんでもって帰り際にもう一つ事件が・・・

家の近くで、ドラマの撮影してた。

そんな現場は初めて見たから、ついつい粘ってどんなシーンを撮影してるのか見てしまいましたよ。

まぁ有名な俳優さんはいませんでしたが・・・

そのドラマは、18日の夜9時から日テレで放送されるみたいです。

俺はビデオにとります笑

そんな激動の一日だったので勉強は殆どしてません。

が、明日から戦闘モードです。

誰がなんと言おうとも。

夏は現役を蹴散らします。(←誰かの受け売り)

11月頃からは「タカミノケンブツ」(受け売りPART2)

2月には合格。(これは予定)

ええ、マジで気合はいりまくりですよ?

集中力全開でいきますよ?

おっとテンションがおかしくなってきた。

今日はこの辺で。

|

« さて、なにやらまわりが・・・ | トップページ | ダンドリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2575634

この記事へのトラックバック一覧です: 塩バターコーン:

« さて、なにやらまわりが・・・ | トップページ | ダンドリ »