« 夏の予定でも・・・ | トップページ | to U »

神奈川大会も中盤へ

今の季節といえば・・・

やはり高校野球。

わが母校も今年は順調に勝ち進み(ちなみに、去年はまさかの1回戦負け)

明日3回戦を迎えます。

今年も波乱の少ない神奈川大会。横浜商が1回戦で負けたことが唯一の波乱。

順当にいけば、

明日はコールド勝ち。

しかし・・・

俺の宣言はことごとく外れます

というわけで案外苦戦するかもね。

まぁ勝ってくれればいいよ。順当にいけば準々決勝で強豪横浜隼人と激突します。

ぶっちゃけ今年はマジで強豪なんだけどね笑 運がよければ甲子園行けますよ?(隼人がね)

しかし夏期講習がかぶり応援に行けない現実・・・

あーなんなんだちくしょー

河合でパブリックビューイングやれよ(何

まぁ準決勝とかまでいたら塾なんか無視するけど。

やっぱり高校野球はいいなぁ。見てておもしれーもんなぁ。

この先30年くらいは、高校野球を楽しめそうです。

|

« 夏の予定でも・・・ | トップページ | to U »

コメント

応援行くぜー。
明日は少なくとも負けることはないと思うけど(笑

投稿: わいゆーけー | 2006年7月16日 (日) 23時48分

>わいゆーけー
俺の予想どおり(?)コールドで勝ったな。よかったよかった。なんだかんだでこんなことしてると学校ばれる予感がするのは俺だけか?笑

投稿: orange | 2006年7月17日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2681054

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川大会も中盤へ:

« 夏の予定でも・・・ | トップページ | to U »