« 最近は色々ある | トップページ | さて、なにやらまわりが・・・ »

梅雨はいつ明ける?

突然ですが、数学に関しては、確実にZ会が NO.1 です。(何

だからやろうと思うのですが、

塾の教材が多すぎる・・・

夏は全くもってZ会をやる余裕はないしね

でもやりてええええええええええええええええ

9月になったら始めようかな・・・ あぁ悩む

去年はZ会一本のみで受験したので、提出できないなんてマヌケな事態は起こりえません笑 が、・・・・

そんなことより、塾の教材が多すぎる・・・(2回目)

友人の話によると完成シリーズは、基礎シリーズより格段に難しくなるらしい。

ということは・・・・

予習に今まで以上に時間がかかる→復習にもおわれる→Z会できない

という悪循環に陥るわけですね、ハイ。

あーマジでどうしよ・・・

(・∀・)そうだ! 完成シリーズの問題が簡単に思えるくらい実力がつけばいいんだ!という夢物語が今、一瞬頭に浮かび上がりました。が・・・

そんなんだったら東大も夢じゃねえよ笑

とりあえず9月、10月はZ会に申し込んどいて、その先は出来そうだったら続けるってのが打倒かなぁ。まぁそんな感じでやってみるか。

さて、同級生話をここで一つ・・・

人伝いにアドレスを聞いて、その人にメールを送信(一昨日)

返信が来る(ちなみにその子は河合生)

「何回か河合のエレベーターで会ったよね?覚えてないかなーと思って声かけなかったよ」

どんだけ俺はボケ老人扱いなんですか?(←ボケてる人を馬鹿にしてるわけじゃないですよ、念のため・・・)

6年前まで毎日会ってたやつを忘れてどうする。そんなんじゃ文法なんて覚えられねーじゃねーかよ!笑

まぁ大体気づかなかった俺も悪いか・・・ でも同じ高校のやつですら、近くににいないと判別できない俺には、ちょっと無理難題でしょう。それは。

でも、とりあえずいつか会えそうで良かったよ。ていうかむしろ、その子に物理の講師を見せてやりたい・・・笑 絶対驚くね。俺は今ですら服装にびびるときがあるからね。

以上、梅雨でちょっとテンションがおかしくなりつつある俺の日常でしたとさ。

|

« 最近は色々ある | トップページ | さて、なにやらまわりが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2469595

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はいつ明ける?:

« 最近は色々ある | トップページ | さて、なにやらまわりが・・・ »