« ぶらり途中下車の旅 | トップページ | 石 »

バトンとは何ぞや?

ふと疑問に思って検索してみた。

とりあえずこんなサイト発見したので、そこでバトンを作ってみる

ココ

とりあえずバトンやってみます。これって誰かに回さなきゃいかんのかねぇ???

誰か詳しく教えてくれー

●「ピーマン」バトン

Q1:ピーマンを使った料理で一番好きなものは何?

ピーマンが主役の料理はあるのでしょうか?笑 俺は食ったことありません。

Q2:ピーマンの中には何を詰めたい?

詰める為にあの空洞はあるのか・・・ 何もつめなくていいよ笑

Q3:ピーマンの中の粒は何個以上が理想的?

理想的?なんだその表現は・・・・ 俺は農家じゃないので、ピーマンに理想を持ってません。

Q4:パーマンかピーマンつったら、ピーマン?

いやいや、パーマンでしょう笑

Q5:「ピマーン」だったらどうする?

いいづれぇー

いやー、変な質問ばっかしやなー。答えづらいよ。

とりあえず初バトンは無事に終了。ていうかこんなん他人に回してどうすんの?笑

|

« ぶらり途中下車の旅 | トップページ | 石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2101514

この記事へのトラックバック一覧です: バトンとは何ぞや?:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 12時39分

« ぶらり途中下車の旅 | トップページ | 石 »