« 雨のち晴れ | トップページ | バトンとは何ぞや? »

ぶらり途中下車の旅

今日はぶらりと小学校の同級生の家に立ち寄りました。

まぁ、何で立ち寄ったのかというと、おとといその人の母親に偶然出会い、俺が勝手に

たまに遊びに来ます。

と宣言したからであります。

つーか、もともとの目的は小学校の同級生がどうなってるのか、という情報が欲しかったのです。俺の場合、中学受験をしたせいで、そーいう情報はほとんど皆無なわけです。だって6年間会ってないんだぜ?そりゃあ懐かしさにも浸りたいさ。

で、今日普通に家に行きました。

いなかったーorz

しょっぱなから空振り笑 暇なのは金曜日くらいなので、また来週に持ち越しかー。

あ、話は変わりますが、、、

金曜日の小論文の授業はマジでイイ!

何故か・・・

①先生が面白い

②先生が面白い

③先生が面白い

という以上の3つの理由からです(何

いや、面白いだけじゃないんだよ。なんてったって

切り口が鋭い

いいねぇ。最高だねぇ。

しかも今日、友人と一緒に質問に行った時、

スポ科ツアー計画中だということを知らされました。(詳しくは後日)

そりゃあ、俺と友人はテンション上がりましたよ

それには池袋校や新宿校の人も来るらしい。それも楽しみ。

なんか久々に勉強以外の事を色々考えた1日だったかなぁ。

勉強勉強とそればっかに意識がいくと、友達づきあいとかもおかしくなりそうだからなぁ。

バランスが大切だね (←某金融会社みてー笑)

|

« 雨のち晴れ | トップページ | バトンとは何ぞや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2042463

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり途中下車の旅:

» ぶらり途中下車の旅 [旅の豆知識]
ぶらり途中下車の旅ぶらり途中下車の旅(ぶらりとちゅうげしゃのたび)は、日本テレビ製作のテレビ番組である。1992年スタート。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 11時03分

« 雨のち晴れ | トップページ | バトンとは何ぞや? »