« 飲んだくれ | トップページ | ガンバレ日本 »

教師評論(英語編)

英語科 F名腰:30歳くらいなのに頭頂部がハゲ始めている。英語教師なのに英語が出来ない。俺が早稲田人科の前置詞補充問題を解かせたところ、俺と同じ答えを選び、見事に不正解をするという偉業を成し遂げた男。しかし美人な奥さんをGETして幸せな生活を送っている。多分こーいうのを人生の勝ち組というのでしょう。

英語科 Y口:高1,高2の時にある意味お世話になった先生。コイツの授業でやっていたことといえば、桃鉄を60年間進めたことと、雑談、多少の自習。教室内は幼稚園級の騒ぎになっていたなぁ。ちなみにコイツの作るテストは東大入試が簡単に見えるほどの難易度。まぁ直前に配られるプリントをやれば9割は確実という意味不明なテストなんですが。この先生に教われば、偏差値10下げることが出来ます。

英語科 K林:通称オカマ。言い回しがウザい。ただそれだけ。嫌味な上司ってイメージがピッタリな奴。個人的にそれ以外の感想はない笑

英語科 Y田:俺の家の近くにすんでるので、何か仲がいいんだよねぇ。なんかうちの親の評価は高くないんですがなぜでしょうか?笑 教師としての力は周りの皆から見ると普通らしい。俺はいいと思うけどねぇ。

英語科 E藤:英語を教わったことはない。しかし中学の時ずっとサッカー部の顧問だったため、本当にお世話になった先生。多分、唯一尊敬できる先生だー 俺も指導者になったらあーいう感じで出来るといいなぁ。

英語科 K山:唯一、俺が教わったことのある女教師。性格はいたって明るい。さすが慶應卒。彼女には悪いですが、ちょっと太りすぎではないか・・・というのが大方の意見なんです。まぁ本人もそれを気にはしているものの、いっこうに改善する気がない気がします。まぁ、ぶっちゃけ英語の能力はすごいよ。この人。

まぁこんな感じでしょうか。次回は国語編を・・・笑

|

« 飲んだくれ | トップページ | ガンバレ日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2218927

この記事へのトラックバック一覧です: 教師評論(英語編):

« 飲んだくれ | トップページ | ガンバレ日本 »