« バトンとは何ぞや? | トップページ | ワールドカップきたね »

今日は恐ろしい出来事がありやした!

なんと

子供が投石していたのです。(しかもおそらく無作為に)

危うくおっさんに当たるとこだった・・・

その場でとっ捕まえてぶっ飛ばしてやろうかと思ったんだけど、なんせ橋の上に子供がいて、俺はその下にいた、という状況だったので無理でした。

ていうか、当たったら結構大きな怪我になったと思うんですが・・・

まぁ当たらんかったからよかったけど。

最近の子供は何考えてんだかねぇ。ゲームとかのやりすぎで頭おかしくなったのかねぇ。

でもなんか最近、よく聞くのは、仮想現実に生きる子供(?)(←要は人が死んでもリセットボタンを押せば・・・ 見たいな発想を持つ子供)が本気でいるらしいってこと。

俺は今日そんな子供をみたらしい。

さて、話は変わり・・・

全統マーク模試 結果

英語170 偏差値70.8

リスニング 34 偏差値58.8

数学① 87 偏差値71.2

数学② 84 偏差値 73.2

物理 79 偏差値 64.8

国語 108 偏差値50.7

倫理 54 偏差値 48.2

早稲田 スポ科 スポ医 B判定

早稲田 スポ科 スポ文 A判定

早稲田 人科 健康福祉 A判定

畿央 健康科学 4つの方式全て A判定

金沢 教育(後期) スポーツ E判定

まやかしの判定のオンパレード。ありえないから。マジで。

そんなわけで今後の課題・・・

リスニングと英数物理は、最低でもあと10点ずつは欲しい。今回はまだ現役が実力がついてないだけに偏差値が高く出てるから、今回の様な偏差値をセンタープレまでキープできるように努力せねば。そのためには復習あるのみ!

ということで。

そろそろ母校の学園祭。いやがおうにもテンションが上がる!今週の日曜はリフレッシュするぞー

|

« バトンとは何ぞや? | トップページ | ワールドカップきたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2117280

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バトンとは何ぞや? | トップページ | ワールドカップきたね »