« この先1,2週間 | トップページ | 梅雨はいつ明ける? »

最近は色々ある

まずは全統記述模試結果返却。

マークとはうってかわって悲惨な結果に。

英語:124/200 偏差値61・6

数学(ⅢC) 97/200 偏差値55・7

物理 68/100 偏差値64・7

早稲田 スポ科 スポ医 E判定

早稲田 スポ科 スポ文 E判定

早稲田 人科 健康福祉 D判定

関西科学 スポーツ科学 スポーツ科学A3方式 A判定

関西科学 スポーツ科学 スポーツ科学A2方式 A判定

畿央  健康科学 理学療法 B判定

福岡 スポーツ科学 スポーツ科学前期 A判定

現役のときとかわらねええええええええええええ

とりあえず自分の実力のなさを痛感。特に数学はヤバイ。まぁ他の教科も負けず劣らずやばいけど笑

まぁ、模試の話はこの辺で終了・・・ 復習頑張ります。

で、最近の俺のマイブーム。

小学校の同級生を探す(or会う)

ちなみに、ブログの女王、真鍋かをりさんは中学校の時の同級生をネットで探していたそうです。まぁそこまで俺はネットにハマってないので、そんな行動はとりませんでしたが・・・笑

で、なんでそんなことをやってるのか?という理由ですが、

単純に気になるからです。容姿とか変わってないかなぁー、みたいな。

で、犠牲者第一号は・・・ 駅から俺の家の帰り道に家があるAさん しかも家に3回行った(2回目までは家にいなかったから、3回行くことになったわけだけど。確実に迷惑だっただろうな笑) 

やっぱり変わってなかった。 まぁ多分、あっちは俺のことをかなり妙なやつだと思ったんだろうな。後々のメールのやり取りからなんとなくそう感じる。だって返信こねーもん笑

そんでもって犠牲者2号は・・・ 河合塾横浜校に来てるB君。ていうかね、変わらなさすぎだから。髪型とか、行動とか、小学生のときのまま。何か逆にそれが面白かった。

で、犠牲者3号は・・・ 俺です(何

昨日B君と久々に会って、駅で別れて、そんで俺がチャリに乗って家の近くを移動していると・・・ うちから歩いて30秒くらいの時にすんでるCさんに遭遇。ええ、この人もなんら変わってません。

友人が言うには、たかが6年でそんなにはかわらんだろう、ということなのですが、本当にそうか?まぁそうなんだろうけど笑

とりあえず夏休みあたりまでは同級生リサーチ続けよう。なんか面白いから。

とりあえず教師評論も書きたいけど、なかなか書けないなぁ。

くだらない日常を送っている自分に乾杯。

|

« この先1,2週間 | トップページ | 梅雨はいつ明ける? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2428559

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は色々ある:

« この先1,2週間 | トップページ | 梅雨はいつ明ける? »