« ガンバレ日本 | トップページ | W杯  »

ちょっとちょっと 

河合記述模試 平均点

低すぎる・・・・ 

英語80点切ってるよー・・・・

やっぱり模試は当てにならないね。母集団のレベルが低すぎる。

とか言う俺も総合偏差値60くらいしかなさそうですが笑 現役のときと大して変わってねぇー

ホントにこのままズルズルいくとやばいなぁ。

やっぱ朝起きて勉強するのがいいのかなぁー。実際高校のときは学校で7~8時の間、友達と自習してたしなぁ。それで結構伸びたし。

やっぱりcompromise(←スペルあってるか分からん笑)はいかんよね。

大体高い金払って予備校行って、志望が私立、さらに中学、高校も私立。2浪したら最強の親不孝ものだなー。俺は。

とにかく今は前向きにガンガン進んでいくしかないのかなぁ。なんかテンション上がんないなー。

と、ぼやきの多い今日この頃。

|

« ガンバレ日本 | トップページ | W杯  »

コメント

どうでもいいかもしれないけど、
うちの大学の図書室さ学生じゃなくても使えるし、
ガラガラだから来る気があるならいつでも言いなよw

投稿: yurith | 2006年6月22日 (木) 15時22分

久しぶりです♪
僕も中学受験の時、親に負担をかけすぎた
あげくにまた浪人です。。親不孝者です。
浪人代は稼ぐつもりですけどね・・。
お金のことを考えるとがんばんなきゃなーっと思いますが同時にテンション下がりますよね・・。
一体俺は何百万無駄に使ったのかって・・
俺より親不孝者ではないと思うので頑張ってください!

投稿: ライデン仮初3世殿下 | 2006年6月24日 (土) 22時14分

>yurith どこに大学あるか分からんし、図書館なら藤沢にもあるから大丈夫だ。とりあえず情報サンキュ 笑

>ライデンさん いや、多分俺も数百万無駄にしてるかと・・・笑 んまぁお互い今年頑張って結果出して、いつか恩返しが出来るといいですねぇ。そのためには勉強あるのみ!ってことで笑

投稿: orange | 2006年6月25日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2290148

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとちょっと :

« ガンバレ日本 | トップページ | W杯  »