« 全統マーク模試 | トップページ | M君 »

今日は色々

朝:幼稚園生がタクシーに乗るのを見かけた。(しかも幼稚園生4人で)

俺が初めてタクシーに乗ったのは小学3年だぞ!?しかも親がいたぞ?

最近の子供はぜいたくだのう・・・

昼:数学の講師に勉強の仕方を聞きにいったら、俺のやり方をほとんど全否定された。ちょっと自分に対して腹が立った。

夕方:物理の講師に質問。なんか俺の質問内容が分かりにくく(ていうか質問の仕方が悪かった)、自分で混乱。またイラつく。

夜:レミオロメンのアルバムを買う。ちょっと勇気付けられる。

ていうか最近イラついてばっかだなぁ・・・

いかんよねぇ

勉強ばっかしとるからかねぇ・・・

メンタル的に強くなる必要がありそうです。

浪人してるやつは皆そういう状態に一度はなるのかなぁ・・・

今日は自分に言い聞かせるつもりで名言を笑

Believe and act as if it were impossible to fail.

失敗するはずはないと信じ、行動せよ。 (Charles Kettering)

|

« 全統マーク模試 | トップページ | M君 »

コメント

コメントありがとうございます>▽<
河合&2月生まれと言う事で・・・十分な共通点ですよvv笑
幼稚園生は親ナシで乗ってたんですかッ∑!?
最近の子供は怖いですねぇ~・・・。
てかタクシーの運転手さんが可哀相だ↓↓

なんとなく平成生まれが苦手ですッ爆

投稿: 美樹 | 2006年5月26日 (金) 22時31分

久しぶりです~~!
幼稚園生が乗ってきても俺が運転手だったら乗せないなぁ~。
小学校3年生もぜいたくだなぁ~(笑)
でも小さい頃って運転手さん値段あげないでくれたなぁ~。
なぁ~なぁ~うるさい雷電でした。

投稿: 雷電仮初3世殿下 | 2006年5月26日 (金) 23時12分

>美樹さん  幼稚園生は親なしです。はっきりと確認しました笑 後部座席に4人乗りでした。それをみてふと、俺が中学生の時、サッカーの試合会場行くときに、7人乗りを敢行したのを思い出しました。あの時はきつかった・・・笑 

>雷電さん おお~久しぶりです。いや、俺の場合はね、親の荷物が多くて俺がまだ小さかったからね、そういう理由がちゃんとね・・・(←言い訳)ていうかタクシーの値段って割り勘すると異様に安く感じるのは俺だけか笑

投稿: orange | 2006年5月27日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1925302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々:

« 全統マーク模試 | トップページ | M君 »