« 7.758点 | トップページ | ぶらり途中下車の旅 »

雨のち晴れ

最近、ミスチルの曲を聴くといえばこれ。

別に浪人生に向けられた歌じゃないんだけど(当たり前)、歌詞がいいね。

単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ

とか

もういいや もういいや 疲れ果てちまった

そう言って そう言って ここまで来たじゃないか

今日は雨降りでも いつの日にか

もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから

ねえもっと ねえもっと いい事があるかな

イメージはいつでも 雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう

というところが特にイイ!

この曲を聴けば・・・

ハイ、頑張ります。となる俺(超単細胞だな)

当分はこの曲に頑張ってもらいます笑

さて、気づいたら塾の方はもう7講。

前期半分過ぎたじゃないかorz

やっぱり浪人生も現役生以上に勉強しないと落ちるねこりゃ。

あ、そうだ。記述模試の自己(事故)採点は

英語125以上、数学95以上、物理59以上

現役並みの点数 笑

次回はリベンジするぜー

次回目標は

英語170 数学170 物理80

でいこうかな。これくらいならアンテナのるでしょ。凡人は日々努力なり。勉強してきます。

|

« 7.758点 | トップページ | ぶらり途中下車の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/2013393

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 22時00分

« 7.758点 | トップページ | ぶらり途中下車の旅 »