« good morning | トップページ | ε(イプシロン)な一日 »

なんだかんだで

もう5月も中盤。

恐ろしいほど時が速く過ぎていく。

楽しいことしてるわけじゃないのに不思議だ・・・

あと1ヶ月で、母校の学園祭、W杯がきて、あと2ヶ月で夏期講習、

ていうか入試まで

あと9ヶ月かよ 

センター試験まであと8ヶ月かよ orz

このままで俺は大丈夫か~?なんか一つでも得意科目あれば、それにすがれるんですが・・・ 俺の現状はというと

英語:人並みにはできる。ただ、本当に出来るやつ(偏差値70以上)のやつとは現時点では勝負になりません。

数学:現役のときは結構自信を持っていたが、意外と弱点?ということに最近気づき始める。そういやスポ科も数学失敗したな・・・

物理:アンビリーバブルなほどだめっぽい笑 最近伸びを感じるのもこの教科なんですがねぇ。

小論文:約1年半やってますが、未だにつかめない教科です。まぁ他の科目とは違って正解のない科目だから、つかんだっていう感覚はないのかも知れんけど。

倫理:いまから伸びる。ていうか伸びてもらわないと困る。そんな教科 笑

と、いうわけで自分の出した結論。

死ぬ気でやらねーと2浪だぞ。(´Д`;)

まぁネガティブ話はこの辺にして・・・

W杯のメンバーが発表になった。

1つの不満と、1つの喜びがそこにはあった。

喜び→巻がメンバーに滑り込んだこと!俺はあーいう突進型のFW大好きだからね。まぁ最も参考になるのはラウルなんだけど笑

不満→松田が選ばれてない。

ジーコさんよぉ・・・ なぜに松田を入れないのさ。あの闘争心あふれるプレーを見逃しましたか。そうですか。まぁ退場とか空振りとか多いですけどね笑

2010年には松田もオヤジ化してるからなぁ・・・ 今回が最後のチャンスやったのに。

まぁ発表されたのだからしょうがない。ベストを尽くせば2位通過もありえるので、頑張って欲しいなー オーストラリア戦は10時から放送されるらしいので、思いっきりTVの前にかじりついてみてます。

あー、、、英語の復習やらなきゃ。今日はこの辺で。

|

« good morning | トップページ | ε(イプシロン)な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1806712

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 07時57分

« good morning | トップページ | ε(イプシロン)な一日 »