« 疲れたー | トップページ | 全統マーク模試 »

きょうのできごと

(以下、全統記述模試の内容をふくむので、まだ受けてないかたは見ない方がいいかと・・・) まぁ、英語の文章の内容とかは書いてないので安心してください(何

今日は 数学(ⅢC)→英語→物理の順で受験。

数学:死亡。結局1問も完答出来ず。(1)、(2)までは誰でも解ける問題のオンパレード。そこは出来ているが、差がつく問題はおそらく1問も出来てない。よって最大でも120点

英語:文章は2題とも簡単だった。しかし選択肢が微妙・・・おそらく最大で150、最低で110といったところ

物理:力学簡単じゃね?と思いながら2番の波動へ。線密度と波長、振動数、波の速さがこんがらがって上手く解けず。下手したらそこの大問は33点中10点台か?よって50~70点くらいでしょう。

完全にこれは、しべたくんとの戦いに負けた模様。これが俗にいう負け戦というやつですか。やっぱり俺は数学と物理は並またはそれ以下だね。

まぁ模試は弱点の洗い出しと復習のためにあるから、復習してきちんと弱点補強しよう。と心に誓いました笑

さて・・・・そんなことより・・・

今日は高校(中学からだけど)時代の友人たちと飯食ったんですね。

やっぱりいーよなー。慣れ親しんだ空気がなんともねぇ・・・

比率は浪人:大学生=1:1

収穫は・・・

大学での飲み会の実態を少し把握できたこと笑

楽しそうですねえ。大学生。(受かりたいよー)

しかし受かったら受かったで、問題発生。

俺は酒に弱い。

パッチテストで、絆創膏の領域を飛び出して赤くなったからね笑

新歓コンパで酒を飲まされる→酔う→そのうち急性アルコール中毒→病院へ

こんな感じになるのは目に見えてる。

まぁでも、とりあえず新歓コンパに参加できるようにならんと駄目か。

よし、今日の食事会でリフレッシュできたし、明日から気持ちを新たに頑張ろう。

そんでもって今日思ったこと。

友人の力は偉大だ

|

« 疲れたー | トップページ | 全統マーク模試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1887914

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 07時55分

« 疲れたー | トップページ | 全統マーク模試 »