« 缶詰状態 | トップページ | good morning »

ブルガリアヨーグルト

1-2ですか。そうですか。

点を取られる時間がひどすぎます。

前半1分、後半44分

サッカーやってる人なら分かるでしょうが、最も点を取られてはいけない(最も点を取ると試合を優位に進められる)時間帯での失点。

攻めようという意思はあったのがせめてもの救いです・・・

頼むから本大会までには直してくれー、その不安定ぶり。(´・ω・`)

あ、そういえば、春の神奈川県大会(高校野球)の結果が出ました。

準決勝 横浜9-2慶応義塾 東海大相模6-3桐蔭学園

決勝 東海大相模9-7横浜

関東大会出場校決定戦 桐蔭学園5-4慶応義塾

今年も波乱はありません。上位4~5校はどこが甲子園に行っても通用します。

何で神奈川の枠を2にしてくれないんだ・・・ 

まぁいいか。とりあえず、、、

夏は母校の応援に行くぜ (`・ω・´)

|

« 缶詰状態 | トップページ | good morning »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1738743

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリアヨーグルト:

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 07時58分

« 缶詰状態 | トップページ | good morning »