« きょうのできごと | トップページ | 今日は色々 »

全統マーク模試

平均点公表されたみたいです。

ココで見れるよ

平均点ずいぶんと低いね・・・ 去年に比べて難しかったみたいです。

数学ⅡBが40点台なのは分かるけど、ⅠAも40点台とは。。。

現役の伸びというのは怖いね笑 だってここから20~30点は上がるわけですよ?

そうなったら俺も上げるしかない!と妙に張り切る俺。

しかし記述模試があんなに悲惨な出来ではちょっときびしい・・・(´Д`;)

自分の偏差値も換算してみたけど、ありゃあ俺の偏差値じゃないね笑 大体5~10くらい引いて考えておこうっと。

偏差値的に見たら早稲田は間違いなくB判定以上でしょう。

しかし本番でこの点数だったら間違いなく落ちるでしょうorz

さて今日は旧約聖書より名言

Enter by the narrow gate; for the gate is wide and the way is easy, that leads to destruction

狭き門より入れ。滅びに至る門は大きく、その道は広い。

|

« きょうのできごと | トップページ | 今日は色々 »

コメント

だからここで一喜一憂せずに、得点率を気にすると良いと思うよ。
俺も本番がこの模試通りだったら、
どこのセンター利用も引っかからないし。
さすがに倫理浪人平均には負けたわー。数I・Aは勝ったけど。
夏のマーク模試では絶対抜く!
あ、その前に来週の記述模試orangeくんに勝つ!(笑)

投稿: しべた | 2006年5月23日 (火) 05時22分

そうだね。得点率で考えるということにするよー。俺も倫理夏までには浪人平均抜くぜ!あくまで目標だけど。記述模試は数学マジでしんでるから、そっちが国語で大ゴケしなければ勝負あったようなもんだよ笑 とりあえず弱点が分かったのでそこを補強しなおして、第2回、勝利目指します(既に敗北宣言なり~笑)

投稿: orange | 2006年5月23日 (火) 18時04分

こんにちは!受験BLOGをやっている者です!
内容に共感できましたら、是非リンクの方をよろしくお願いします!

投稿: 受験戦士 | 2006年5月23日 (火) 20時26分

コメントありがとうございます。さっきそちらのブログを除いてみましたがすげえ凝ってますねー。俺は第1志望がスポ科で、かつ理系なため、主に英語の勉強法などを参考にさせていただきま~す。相互リンクは全然問題ないですよ~。こっちからはもう貼っときますね

投稿: orange | 2006年5月23日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1902350

この記事へのトラックバック一覧です: 全統マーク模試:

« きょうのできごと | トップページ | 今日は色々 »