« M君 | トップページ | 雨のち晴れ »

7.758点

この点は何でしょうか?

俺がスポ科に受かるのに足りなかった点数です。

スポ科成績開示↓

Kaiji2

数学でこけたのは一目瞭然。小論も出来てないけどね笑

一応人科も乗せておきます。こちらは完全な力不足です。

Kaiji

標準化の威力は恐ろしいね。スポ科を受けて落ちた友人も、7点足りなかったようで、そいつは国語受験だったのですが、なんと素点から14点もDOWNしたそうです。まぁ、スポ科の場合、今年は国語と数学の間に平均点の差が20点もあったから仕方ないね。

来年の2月までに、この約8点を埋める作業をしていかないと受かれないんだな~

しかし点数が分かってやる気が出たというのもまた事実。

ウィークポイントは数学、物理だ。

頑張らねば。

|

« M君 | トップページ | 雨のち晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1963711

この記事へのトラックバック一覧です: 7.758点:

« M君 | トップページ | 雨のち晴れ »