« 早稲田の入試結果と近況 | トップページ | 道は険しい »

本格的な始まり

今日、河合のチュートリアルがありました。

テキスト15冊GET

Aa

 ←英語、数学、物理、化学の4教科分

これでも結構多いと思った俺ですが、、、 東大コース、および国立コースの友人は

当たり前だがもっと多い。

それと

サクセスクリニックの解答が配られたので、採点してみたところ・・・・

英語 203/290

数学 92/120

物理 96/120

化学 32/120

化学は使わないのでどうでもいいですが・・・

英語210点いかなかった屈辱

数学100点いかなかった屈辱

物理100点いかなかった屈辱

トリプルの屈辱を味わいました。

さらに・・・

ホームクラスに知り合いイネエエエエエエエエエエエエエエエエ (´・Д・`)

俺に巧みな話術があればいいんだけどねぇ。。。。。。

誰か話術を伝授してください お願いします。(←マジで頼むー)

今日はテキスト交付など色々あったためあまり勉強していませんが、明日から本格的に開始したいと思います。

しかし予備校というものが初めてなので予習の仕方とかが分からない(´・ω・`)

まぁがんばってやってみるか。

ちなみに明日はうちの学校の野球部が3回戦を迎えます。密かに応援しつつ勉強に励みたいと思います。

|

« 早稲田の入試結果と近況 | トップページ | 道は険しい »

コメント

大手予備校は友達作るの難しそうですね^^
話題かぁ・・・俺だったら、
プリント見せてください から始まろうかな・・。
答え見せてくれませんか?
と言ったりしたことありますけど・・
進展しませんでした^^。
改行が滅茶苦茶なライデン仮初でした。

投稿: ライデン仮初3世殿下 | 2006年4月15日 (土) 02時37分

俺はとりあえず、この問題どうやってやるんですか?って聞いてみようかなぁ・・・と考えてます。でも話が進展しなかったらかなり気まずいですね笑

投稿: orange | 2006年4月15日 (土) 17時24分

同じ高校の友達が居れば多少気楽に話しかけれそうですけどね^^俺は初日が肝心だと思うので初日に話しかけようと思ってます。不安に思っている人もいるだろうし^^だけどそこで気まずくなったら1年間気まずいですけどね^^
相互リンクありがとうございます。。ですがこちら側からするのは少し時間がかかってしまいます・・すいません。
これからもよろしくお願いします。
「^^」の顔文字が多くて不気味なライデンでした。

投稿: ライデン仮初3世殿下 | 2006年4月16日 (日) 01時54分

俺この間のチュートリアルで話かけたよ!

投稿: GreeNえへへ | 2006年4月16日 (日) 16時50分

>ライデンさん 俺も初日に話しかけようと思ってます。多少強引にでも・・・笑 相互リンクの件は、時間がかかっても全然問題ないですので気にしないでください。


>Green マジか?その後どうなったのか報告よろしく。

投稿: orange | 2006年4月16日 (日) 18時08分

少し場所は違うけど、話ししてる4人のグループがいたから
それに「話し混ぜてもらっていいですか?」で入れてもらったよー。
最初はみんなぎこちないんだからそれでいいと思うさ。

投稿: わいゆーけー | 2006年4月16日 (日) 19時52分

>わいゆーけー おおー そんな手もあるか。しかし俺は隣がキングボンビー(のように恐ろしい人)じゃない限りは話しかけてみることに決めたよ笑

投稿: orange | 2006年4月16日 (日) 23時26分

いや別になんもなかった笑
ただ筆記用具がなんもなかったからすいませんペン貸してくださいっていっただけだよ笑

投稿: GreeN | 2006年4月17日 (月) 00時05分

俺は今から出陣いたします^^。
そして相互リンクあのような形でよろしいでしょうか?よろしく。

投稿: ライデン仮初3世殿下 | 2006年4月17日 (月) 09時23分

>ライデンさん 全然OKです ありがとうございます。これからもよろしく~。

投稿: orange | 2006年4月17日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1405025

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的な始まり:

« 早稲田の入試結果と近況 | トップページ | 道は険しい »