« ふと思ったこと | トップページ | 本格的な始まり »

早稲田の入試結果と近況

今日ふらっと早稲田のHPを訪れてみたところ・・・

なんと今年の入試結果がUPされているではありませんか!

俺の受けたスポーツ科学部 スポーツ文化学科は去年と比べ

倍率が明らかに上がっていました。

さらに、人間科学部 健康福祉科学科も

いつのまにやら人科(人間科学部)の最高倍率に・・・

今年の入試は難しくなっていたようです。(´・ω・`)ショボーン (詳しくは ココ で)

しかし結局は俺は落ちたわけですから、倍率が1.01倍だろうと100000倍だろうと関係ない話です。来年受かってやります。

あ、それと今日、畿央大学のパンフレットが来ました。

とりあえずパラパラと見てみましたが。。。なかなかいい大学かな(?)というのが第一印象。ていうかまだ新設の大学みたいです。

だって

学部長 ○○ (予定) 

って思いっきり書いてあるし。。。

でもやりたいことに結構つながっている感じがあるので、なかなか好印象です。

で、最近の勉強状況。

ペースをつかみ始めました、多分。大体8~9時間はやっております。

そんでもって、主として勉強している科目が

英語、数Ⅲ、数C、物理 なんですが、何か物足りない・・・ とここ何日か思っていたわけです。

今日ようやくその理由が分かりました。

小論文を書いてない _| ̄|○

いかんねー。第一志望で使うのに・・・ 何やってんだ俺。

まぁいいか。とりあえず河合の授業始まるまではやらないで行こう。(何)

ていうか早く予備校始まんないかな・・・

毎日図書館で勉強してると、明らかに浪人生みたいなのがたくさんいて困る(俺もか笑)

あ、あと、余談ですが、うちの高校の野球部は神奈川県春季大会ベスト32進出です。

ノーヒットノーランで勝ったみたいです。勝ち上がれば4回戦で桐光(昨年夏出場)、準々決勝で慶應(昨年春出場)、準決勝で横浜(今年春優勝)とあたりそうです。神奈川の高校野球は厳しい・・・

~今日のお言葉~

一日だけ努力しても何も変わらない、毎日努力するとすべてが変わる   

努力してもかわんねーよと思う人もそうでない人もポチッとな  (ブログランキング)

|

« ふと思ったこと | トップページ | 本格的な始まり »

コメント

こんにちは。初めまして!
ブログランキングからお邪魔しました。。
僕も早稲田を記念受験(と負け惜しみ)
で落ちてしまったのですが、
結果が見て驚きました・・。
社会科学だったのですがやはり10倍は越えていたのですね・・。
確かにいっぱい浪人生居ます(笑)
確かに神奈川は強豪が勢ぞろいですね。
(↑続けざまに感想を述べてすいません)
これからもよろしくお願いします。

投稿: ライデン仮初3世殿下 | 2006年4月14日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1370702

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田の入試結果と近況:

« ふと思ったこと | トップページ | 本格的な始まり »