« 慣れない | トップページ | 久々の更新だねぇ・・・ »

交際宣言

別に女性と付き合うことを宣言するのではありません。

ほら、CMでやってるでしょ?

河合と付き合う

ってやつね。。。

なぜかというと、今日の長文の授業、音読があってかなり良かった!しかもちゃんと読む時に区切るところ教えてくれるし。明日の小論文も、去年講習で受けてよかった先生に当たれば言うことありません。

とりあえず予習復習のペースも何とかなってきました。

そんでもって・・・

今日話しかけてみた

手ごたえとしては・・・・ まぁそのうち友達になれるでしょう。色々わけあって、今日は30秒くらいしか会話していませんが笑

あ、そういえばいつのまにやら今年のセンター試験の結果が返却されてきたのでアップします

Photo

今年の英語は悲惨ですね・・・ 練習でも140~180とぶれていた英語でダブルボギーをたたいてしまった次第です。

来年の目標は 400点中380点以上です。今年は換算342点、ボーダー360点で落ちたので。まぁでも来年はセンター難しくなるのは確実だから、かなり対策練っておかないと駄目っぽいなぁ。ていうかあと9ヶ月しかない!ちょっと焦ります。

そんなわけで今日はこんな感じです。

|

« 慣れない | トップページ | 久々の更新だねぇ・・・ »

コメント

昨日コメント書いたつもりが書いてませんでした!!
英語は同じくらいで僕も凹みました~という内容と、
僕も頑張って話しかけてみます!
っというネタだったのですが、今日無事話しかけて
「ありがとう」という返事をくれた小さな会話だけ成立しました^^

投稿: ライデン仮初3世殿下 | 2006年4月21日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1480554

この記事へのトラックバック一覧です: 交際宣言:

« 慣れない | トップページ | 久々の更新だねぇ・・・ »