« セイ セイ セイ | トップページ | 軌道に乗り始めた »

近況

4月にもなったことだし、勉強開始。

図書館で10時~17時まで勉強。

数学が面白く感じる。ひそかに得意科目になると思っている。

だが、やはり改めて自分がまだまだだということに気づく。

買ったばかりのチャリで移動する。気持ちいい。

メガネを購入。一部の友人からかなりの注目を浴びるメガネ(※)ともお別れか・・・

矢井田瞳の曲にはまりだす。特に理由はなし。

オレンジデイズ最終回、さすがに3回目は感動が薄れました笑

そしてなにより

サクセスクリニックまであと4日

ぶっちゃけ入試の時並に焦っている

勉強してこよう(つД`;)

※音楽室に忘れ、翌日回収したものの、フレームが180度曲げられていた。しかしここから奇跡の復活。結局中1~高3まで6年間愛用。多分身の回りにあるもので一番愛着がある。

メガネスゲーと思ったらクリック

|

« セイ セイ セイ | トップページ | 軌道に乗り始めた »

コメント

オレンジデイズ「sign」との愛称ぴったりでしたね!!
ぼくのサイトにも着てみてください

投稿: たなチュー | 2006年4月 2日 (日) 09時53分

おお~ 同士発見。ていうか俺が中2の頃はDVDなんてあったか???って感じだったねー。時代は進んだなー笑

投稿: orange | 2006年4月 3日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1242903

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« セイ セイ セイ | トップページ | 軌道に乗り始めた »