« 受験予定校 | トップページ | サクセスクリニック総評 »

さよなら、クロ

なぜか洋画に興味のない俺ですが、そんな俺が今日見たのは・・・

さよなら、クロ (タイトルにも書いてあるっちゅーに)

うん、いいねー

ていうかこれ実話らしいじゃん???

これは大雑把に言えば、野良犬がなついて学校にすむ話(大雑把過ぎか笑)なわけですが、、、

この犬が最強にかわいい(ていうか賢い)

映画全体の内容も良かったですが、そんなことよりも

犬です、犬なんです(笑)

あまり詳しく話すと、ネタバレになりそうなので、やめておきますが。。。

でもねー、、、この映画は見た方がいいよ。うん。

なんていうか、動物の表情って人間に出せない感じがあるなー、とつくづく感じました。

それと余談ですが

うちの学校にも

野良

はいたような気がする。(大してないついてはおりません)

ちなみに今日のサクセスクリニックは

非常に微妙。。。

明日の数学、物理、化学を頑張りたいと思います。

明日はもっと疲れるんだろうなぁ・・・

|

« 受験予定校 | トップページ | サクセスクリニック総評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1291551

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、クロ:

» さよなら、クロ(2003年) [月見がアレこれ言うblog]
さよなら、クロ世界一幸せな犬の物語スペシャル・エディション 原作は1998年に上梓された藤岡改造の著書、「職員会議に出た犬・クロ」1961年からの12年間、長野県松本市・松本深志高校に住み着いた野良犬・クロ。実話を基に映画化されたノスタルジック青春...... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 23時35分

« 受験予定校 | トップページ | サクセスクリニック総評 »