« 久々の更新だねぇ・・・ | トップページ | 倫理 »

やった

ミスチルの新曲が聴けた

タイトルは

箒星

ココで聴けるので、聴きたい人は是非どうぞ

歌詞も一応アップしときます。(著作権が心配な俺です笑)

~箒星~

知りたい。それでもまだまだ知りたい

積まれた退屈を超えて その退屈を超えて

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ? 

上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

暗闇と戯れあっては眩しく煌めく箒星

心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探していこう

いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

~作詞、作曲 桜井和寿~

いやぁ、、、発売が待ち遠しい・・・

それと話は変わりますが、予備校の物理は当たりと思われます。まずは7月まで死ぬ気で授業についていきます。ていうかついていくので精一杯なんですね笑 

明日も授業かー 頑張るか(´・ω・`)

〔本日のお言葉〕

一流の選手は二流の選手から自分の欠点を学び、二流の選手は三流の選手の欠点を指摘して優越感に浸る

|

« 久々の更新だねぇ・・・ | トップページ | 倫理 »

コメント

知りたい それ”で”もって聞こえるんですけど。

投稿: | 2006年4月28日 (金) 18時36分

ご指摘どうも。訂正しておきました^^;

投稿: orange | 2006年4月28日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1547947

この記事へのトラックバック一覧です: やった:

« 久々の更新だねぇ・・・ | トップページ | 倫理 »