« やった | トップページ | ピンチ »

倫理

倫理の勉強をしているときにふと気になることがありました。

クレッチュマーの体格によるパーソナリティの分類というのがあるのですが

肥満型:社交的、享楽的、明朗と憂鬱の交互性

筋骨型:丁寧、正義感、粘り強い、几帳面

とココまでは普通。。。

しかーし

痩せ型:非社交的、利己的、内気、無口、繊細、用心深い

ほとんどいい所ねえええええええええ

そこで俺は一つ仮説を立ててみました。

クレッチュマーは太っていた。

そして痩せてるやつにちょっとばかし嫉妬心があったので、いざ痩せ型の分類をするとなると、何か少しでも痩せ型の人を悪く見せようとしたんじゃないか、という発想です。

まぁ超身勝手な仮説なんですが笑

そして勉強の方の倫理はあまり進んでいないのが現状です(´・ω・`) 第1回マークは目指せ50点。夏に満点狙いで行きますー なかなか予備校の予習復習で時間取れないので、倫理の勉強は息抜きの勉強時間になりがちです。 

明日は音読つきの長文だー 頑張らねば

あ、それと予備校始まって忙しいですが、なるべく更新していきたいので、見捨てないでください(何 

とりあえずこちらもよろしく^^ (ランキングです)

|

« やった | トップページ | ピンチ »

コメント

倫理やってるのかー。
ちなみに痩せ型はあながち間違いではないと思う(笑

投稿: わいゆーけー | 2006年4月28日 (金) 22時59分

>わいゆーけー しかし痩せ型は痛いな笑 あ、おまえさんはもろに〔痩せ型〕ですねぇ ドンマイ 

投稿: orange | 2006年4月30日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1585336

この記事へのトラックバック一覧です: 倫理:

» 県別に肥満度ランキングを見てみよう [やせる・キレイに・ダイエット!]
県別肥満度ランキング 男女共に肥満の割合がもっとも高いのは沖縄! 他の肥満度ランキングは? 今回ご紹介する県別肥満度ランキングは読んで字のごとく県別に肥満度ランキングを調査したものです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 23時27分

« やった | トップページ | ピンチ »