« 勉強計画 | トップページ | 受験回想(センター版) »

勉強開始&旅行計画

ひとまず昨日から勉強を開始

英語:英頻20題、数学:微積の極意8題(少ないのはしょうがない)

んー、、、久々に勉強してみて思った。

勉強すると時の流れは早い

気が付いたら1時間以上たってたよ・・・

まぁでもあんまり知識が抜けてるとかそういうのは感じなかったなー、まだ始めたばっかりからかも知れないけど。

さぁそれはさておき、、、、

旅行計画を立てるぞ!(笑)

前にも言ったような気がするけど、行き先は

四国

さーどうするか・・・

旅行ガイド見たいなのかってきたはいいけど、まだよく見てないんだよなー

でも絶対、、、、

四万十川は見たいよ

てゆーかあとは讃岐うどんくらいしか分からんのですね、僕。(地理やってないからさー、、、しかも理系だったしー)←言い訳

他になんかあんのかなー と思うけどおもいつかん!

こりゃまず四国のお勉強が必要みたいだ・・・

そして四国在住の方

無知すぎて申し訳ありません(笑)

|

« 勉強計画 | トップページ | 受験回想(センター版) »

コメント

はじめましてvv
シベタくんのとこからとんできましたぁ
私も4月から河合です!
サクセスさんどうしようと
あせりだしたので
親近感でコメントしちゃいましたv
よろしくですv

投稿: るいこ | 2006年3月 9日 (木) 00時18分

こちらこそよろしく~。サクセスクリニック不安ですよね・・・笑 とりあえず今年1年、お互い頑張りましょう。

投稿: orange | 2006年3月 9日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/960382

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強開始&旅行計画:

« 勉強計画 | トップページ | 受験回想(センター版) »