« 久々の更新(四国日記1) | トップページ | ミスチルランキング »

四国日記2と近況

さて四国日記の続きを・・・

3日目は本当に

でした。。。

だってさー やることないんだもんよー

結局、、、、

高松駅周辺を4時間ほどチャリで周遊

という暴挙にでました。(クレームは一切受け付けませんよ、うん)

まぁ全然なにもしないで4時間チャリこいでたわけではありません。

ちゃんと〔栗林公園〕に行ってきましたよ。これ普通に読んだらクリリン公園ってなる気がしますが・・・笑 

リツリン公園

なので以後お見知りおきを・・・

ここもねー、綺麗でしたよ・・・

Dsc05812

うん、すばらしいね。

正直言ってここには行く気無くて、時間があまりにもあったので仕方なくいったんですが、予想以上にいい場所だったので満足でした。

ていうか書き始めるとものすごく長くなりそうなので、四国日記はここで打ち切りで。。。(意味不明) あとは写真でお楽しみくださいな (サイドバーに写真アップの予定)

さて話題は変わってスポーツへ

WBCは優勝しましたね。本当に良かった。キューバ戦のキーポイントは

9回の川崎のスーパースライディングホームイン

だったと思う。(あくまで自分の意見)

あれ普通アウトになるよ?あんだけブロックされてて、よく股下から右手突っ込んだりできたな・・・ あそこでブロックされて、点が入らなかったら流れはキューバに行ってしまったかもしれなかっただけに本当に大きな1点だったなぁ、、、

そんなわけで俺的なMVPは川崎選手でございます。

さらに話題は変わってドラマへ

今ね、俺の大好きなドラマ

オレンジデイズ

やってるんですね。(再放送で!)

いやー、、、見るのは3回目だけど、何度見てもいいね。

主役の2人もいいけど、脇を固める人達のバランスもいい。

興味を持った人は明日からでも見るべきだ!!!!と言いたくなります。(ちなみに今日は3話まででしたのでまだまだ序盤です。)

オレンジデイズ HP

明日の4話も楽しみだ~

今日はこんなところで。

ランキング あと少しで100位切れる クリックお願いします。

|

« 久々の更新(四国日記1) | トップページ | ミスチルランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1140658

この記事へのトラックバック一覧です: 四国日記2と近況:

« 久々の更新(四国日記1) | トップページ | ミスチルランキング »