« 小旅行 | トップページ | 勉強開始&旅行計画 »

勉強計画

河合塾で4月の頭に、サクセスクリニックたるテストがあるらしいので、そろそろ勉強始めないとヤバイ!と思った そこで・・・

勉強計画を立てよう!

と思い立った。(サクセス出来なかったらどうしようと思っている)

とりあえずあと1ヶ月しかないので、やれることは決まっている。

それはもちろん

基礎事項の確認

いや、何を隠そう数学ⅢCの分野において数学Cを何もやらずに試験を受けたんですね、私。(←アホ)

とりあえず教科書ガイドをコンプリートしよう。。。。

あ、現役時代にお世話になったZ会の復習もしておくか。

あ、さらに物理の問題集ももう1周しよ。

あ、今年新たにセンター科目としてやる倫理もやっとこ。

あ、英語も結構出来るとはいえ毎日音読しなきゃ。

あ、構文集をもう1周しないと。

結局、、、、、

課題山積みじゃん、俺 (ノД`)

まぁ現役の時よりはましなのか・・・・(苦笑)

とりあえず

サクセスクリニックで

サクセスさしてくれ(笑)

|

« 小旅行 | トップページ | 勉強開始&旅行計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/941706

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強計画:

« 小旅行 | トップページ | 勉強開始&旅行計画 »