« 荻原次晴講演会 | トップページ | 遅まきながらWBC »

レンジ

今日の勉強

英語:英頻20題

数学:極限、微分8問くらい

倫理:なんとなく参考書読む 

まだ少なめだなー。サクセスクリニックが不安。。。

さて今日の出来事を少し・・・

ワタシはよくレンジ(トーストモード)でパンにチーズ、ハムをはさんであっためて食べることがありますが、今日すごいことが起こってしまったのです。

ハムを探していたところ、無かったので、仕方なくチーズだけはさんであっため始めたわけです。そしていつものように温め終わったので、とりだそうと開けて見ると、、、、

いつもと違う・・・

恐る恐る触ってみると、な、なんと

堅いではありませんか!

しかもチーズの色が変だ・・・

写真に撮っておくのを忘れたなぁ(つД`;)

いや、でも食べ物を粗末にしてはいかんと思って、

かじりましたよ

そしたら

見た目以上に堅い

はい、前言撤回します。確かに食べ物は粗末にしてはいけませんが、あれはもはや

化石

でしたから・・・ 粗末もなにもねぇー・・・

しかしこんな経験は初めてだった。珍しいこともあるもんだ。

みなさんレンジには気をつけましょう。

クリックしちゃえ!

こっちもね

|

« 荻原次晴講演会 | トップページ | 遅まきながらWBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1015337

この記事へのトラックバック一覧です: レンジ:

« 荻原次晴講演会 | トップページ | 遅まきながらWBC »