« 出発 | トップページ | 四国日記2と近況 »

久々の更新(四国日記1)

四国から帰ってきました。感想は

最高

何かねー、、、こう独特な雰囲気がいいね。

何がいいのかっていうのはねー

普通にそこらへんの中学生が

チャリンコ+学ラン+ヘルメット

という格好でおるわけですよ。もうね、心の中では爆笑でしたよ。(ごめんな四国の中学生)

これ以外にも・・・ 

2両編成の電車の中に

ゴミ箱(しかも学校のよりもボロい)

ツッコミどころ満載。。。。

さてそんな四国を旅してたわけですが、まじめな感想を言うと、、、

自然が豊か

四万十川は超雄大な自然って感じだった

川にそってチャリンコで爆走して本当に気持ちよかった(もはや北島ばりに チョー気持ちいい といいたくなるほど笑)

Dsc05795 ←四万十川

さてそろそろねむいので日記2はまた後日

ギブミークリック

|

« 出発 | トップページ | 四国日記2と近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/1132186

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新(四国日記1):

« 出発 | トップページ | 四国日記2と近況 »