« 卒業 | トップページ | 勉強計画 »

小旅行

今日は友達と河合塾にコースの申し込みに行く予定だったのですが・・・・・

なんか結局小旅行になっちゃった(笑)

友達と相談して、昼飯はラーメンにしようと決まった時からこうなることはなんとなく予想できたけど、、、

まずは横浜→大井町と移動。。。

で、昼飯を食ったわけです。まぁ普通にラーメン、餃子を注文し、食べ終えたところで気づいた、、、

餃子500円やん!!!!!!(ちなみにラーメンは530円)

(おそらく)何年ぶりかに昼飯で1000円超えた・・・(つ´Д`;)

まぁ美味かったからよかったけどよー・・・・ それとやたらチャイニーズテイストなレジの人も気になった笑

んで、我が故郷藤沢に戻ってきて、友達の買い物に付き合いつつ、色々しゃべっているうちに、

流れでミスドへ

そこで小一時間喋って結局夜7時に家に帰宅しました。

まぁでも今は、リフレッシュという意味でもこーいうのは重要かな、とも思う。。。(暇だし)

話は少し変わるけど、そろそろ自分でも小旅行に行ってみるかなー

行き先は

四国

そろそろ詳細を決めるとするか・・・

|

« 卒業 | トップページ | 勉強計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/918478

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« 卒業 | トップページ | 勉強計画 »