« トリノオリンピック | トップページ | ラーメン&ボクシング »

時の流れは・・・

さっきヤフーで見たんですが、モーグルの上村愛子選手が全日本選手権で

優勝したらしいじゃないですか。って

ついこないだまでトリノにいたじゃないっすか!!

いやー、、、スポーツ選手は忙しいなー、というかもう次の戦いは始まっているんですな・・・ トリノではいい結果が出なかったけど、気持ちを切り替えて次の試合で結果を出せるって言うのはすごいことだなー。

俺なんか試験の終わった今は、気持ちを切り替えられずグータラ生活ですよ とにかく上村選手おめでとうございます。

ここからは個人的な話。

3月1日に高校の卒業式があります。昨日友人Fとしゃべっていたら

あと5日

だそうで・・・・ もうそんなかーってのが本音です。

でも中高一貫の男子校だからなー 涙の卒業式とはならんだろーなー(別にそれを期待するわけでもないけど笑)

いやはやしかしこの6年間はすげえ早さだったなー 

これは多分、「卒業」を経験した人みんな思うことなんだろうけど・・・

でも卒業式終わったら、もうあんなにガヤガヤしていた教室にいられなくなるんだよねー。それを考えると、本当に寂しくなるよなぁ・・・

そして最後に一言

........................................................................................

時の流れはむちゃくちゃ早い。

|

« トリノオリンピック | トップページ | ラーメン&ボクシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/836430

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れは・・・:

« トリノオリンピック | トップページ | ラーメン&ボクシング »