« ラーメン&ボクシング | トップページ | 卒業 »

映画とドラマと音楽

今日

「シムソンズ」 

という映画を友人と見てきました。内容をここで説明するとネタバレ(?)になりそうなので、あまり多くはしゃべらないでおこうと思います。(でも個人的にはオススメなので少しでも興味のわいた人は見に行って見てください)

 

で、その映画の中で使われてる音楽は佐藤直紀さんが担当しているわけです。まぁ基本的には

それは誰?

ということになりそうですね。。。

まぁ確かに普通は音楽担当なんて誰も見てないよなー、、、、

でも個人的には、エンドロールでこの名前を見た時に映画よりも、いや映画並みに 

感動したのであります。

まぁなぜ感動したのかというと、この人、僕の(多分)一番好きなドラマオレンジデイズ」の劇中の曲(BGM)も担当しとるわけですよ。

いやー、、、だから映画にあっとったわけね。そういうわけね。うんうん。

そんでオレンジデイズのことを思い出しながら、ふと思った。

全部曲は佐藤さんに任せろ(主題歌は別ね)

いや、無理だってのはわかってますよ。でもあれだけ映画とかドラマにあった曲を作れるのはあの人しかいないよーホントに。

シムソンズもヒットしてほしいと思う傍ら、

佐藤さん

自身もヒットしてほしいと思う今日この頃です笑

追伸:早稲田大学人間科学部健康福祉学科も不合格だったために浪人が確定。これで晴れて(?)河合塾に入塾できます。

|

« ラーメン&ボクシング | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/868287

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とドラマと音楽:

« ラーメン&ボクシング | トップページ | 卒業 »